2011年4月4日月曜日

定休日

今週より、割烹呑は日曜日定休になりました。

1月末から休み無しに働いてきて、久々の丸一日休暇。

楽しみなのは、やっぱり外食なんですが、何食べようかな・・・。

結局、現在食材不足なのをよそはどうやっているのか、に興味が行く。

中華系シーフードはどうかと、スナヤンの「AH YAT」に向かいました。

電気がついてない・・えっ、マジ!!?

暫く来ない間に閉店してました。  やばいぞっ?

日系の接待にも使われる有名店だったのに。

結局、スナヤンシティの地下「LONG BEACH」に行きました。

カナダ産のミル貝を見つけて注文、日本のものより’クセ’があるけど、

貝好きにはたまらん。恐らくちゃんと処理をしていない為の臭いでしょう。

キチンとすれば売れるな・・ しかーーーし、 その貝だけで2jt!

おおーい!高すぎんだろっ! これは試食として経費で落ちんのか?

いやいや自分で決済するんだから、落ちんだろ、落とせばいいんだ。。

そう思いながらも、最近売り上げ悪いから事務員に出しにくい。
自分の会社なのに。。接待費とか使ったことないし・・。
自腹ですな。 勉強勉強。

お客様に喜んで頂く為の勉強。 美味い物を探しに、来週はどこに行こうかな、

休みはあったほうが良いと実感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿