2011年10月10日月曜日

ご無沙汰過ぎ

最後の投稿が縁日祭後になってました。

あれから、コスプレ祭りがあり、[Hangry Angry]が来て、日本一時帰国があり、レバランがあり、空手の大会があり、色々あり。 自分がブログを持っている事を忘れる程。(だめじゃん)m(- -)m

日本一時帰国は非常に為になるものでした。
成田に着いたその足で、銚子の醤油工場に行き、製造過程を見学し、弊社で独自に入れてもらう醤油を選んできました。 うちのグループのひと月の醤油消費量2トン!これでだいぶ楽になるはずだ。 しかも現在インドネシアに出回っている醤油は美味しいとは言えず、合わせ醤油にしないと刺身も美味くない。 現在プロセス中、乞うご期待。

その後鹿児島に飛び、焼酎の醸造所へ行きました。麹菌のなせる技に感嘆し、又ジャカルタのお客様に出来るだけ安い焼酎を提供する為、独自輸入の確約を頂きました。
こちらもプロセス中です。

レバランはペナン島に行ってきました。うちの子と、甥っ子2人連れての5日間は大変でした。女中さんのありがたさ痛感。普段家にあまり居ない罪滅ぼしですな。。。

そのレバランが明けてからは、空手の大会に出るために猛特訓!
インドネシアで初めて行われた「極真館の世界大会」いきなり世界大会?!
私は他流派なんですが(芦原会館)普段練習をともにしている極真館の連中も皆出るというので出場を決意しました。37歳にしての挑戦です、もう何回も大会に出る機会は無いと思い、スタミナトレーニングやら何やらと。お陰さまで体重も5kgおちましたが。
一回戦であたったブルガリア人のハイキックで一本負けしてしまいました。
イヤー良い経験になりました。

今後も機会があったら出たいです。世界レベルじゃない奴で。

仕事も運動も頑張りマッス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿