2011年2月2日水曜日

10年に一度の大物

割烹 呑 OPEN を沢山のお客様に急かされ(幸せ)、この連休前に開けるべきかどうしようか・・・。

悩んでいた所に一本の電話が、

「134kgの”アラ”が上がりました!! MAU TDK? ボス!」

「MAUUUU」

過去最高の大物に胸が躍る、今まで自分でおろした最高は88kg。
かなりでかいっ! 奴の時だっておろすのに1時間半かかった。

でも美味いんですあいつ。

よし今日から開けよう。 予定外でしたが、2月1日急遽OPEN!!!

これは、お客さんおどろくぞー! 早速SMS とメールを送る、これに触手が働かない人はいないだろ?自分だったら即予約、出来るだけ多く集めて、人生一回だけしかないかもしれない「獲物」に飛びつきますね。

とは言え、実は未だ工事終わってないので、カウンターと個室3部屋のみ。

昼間は大工が未だトンカンやってます。
4階に大部屋2部屋、5階に数寄屋造りのVVIPルームが出来ます。


カウンターの景色、中庭
                こいつです。134kg
                本日の鮮魚
                中庭(上から)
ホントの開店は22日の予定です。
日曜営業・月曜定休です。

0 件のコメント:

コメントを投稿