2011年2月27日日曜日

WEEK END

今日は日曜日。

中々、のんびりしていて良いです。

日曜のお客様は、御家族連れや、仲の良い御夫婦。

ついつい、良い物を出したくなっちゃうんですね~。 お安く。

昨日土曜日も、ゴルフコンペの後に来てくれたんですが、「アラ鍋」を食べて頂きました。

実はそのコンペで私’優勝’してしまいました。 ジャカルタに来て10年、まじめにゴルフの練習などしたことが無かったんですが。。。

とある、会で3ヶ月連続賭けに負けて悔しい思いをしたのをきっかけに、「土山プロ」の門を叩き、スイングなど総てを直して頂きました。

今までの投資?(負け分)を取り返す日は来るのか?

まあ、100以上(110以上?)叩いている時よりゴルフを楽しいと思えるようになってきたので、土山さんに感謝! 土山さんも先日御夫婦で来てくれました。

来週は、ふぐを20本仕入れているし。 3月に入るので’山菜’にも手を出します。

鍋を売るのは、個人的にはあまり面白くない。仕事的に面白くないという意味で。

今春のおススメ「めかぶと竹の子の炊き込みご飯」で行こうかなと。うまそっ。

先ず自分が食べたいもの、これが「呑」のお献立になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿