2011年2月8日火曜日

早一週間

呑ソフトオープンから早くも一週間。

お知らせが未だ無いぞ!とお客さんに怒られたりもしますが、すいません未だ完全にできてないもので。。
でも、良い店になったね、と言われるととても嬉しい。

移転を繰り返し、奥さんに大ちゃんの趣味は引越しだね、と言われる始末。 実際好き。
やっと、理想の店ができたと言うのが本音です。
今までジャカルタで食べれなかった活魚の刺身、贅沢なスペースのカウンター、ちょっと年だけど教育の行き届いたウェイトレス達、日本人も3人働いてるし、これで最高のもてなしが出来なきゃうそでしょ。
と描いていた俺の店!見たいなのがもうすぐ実現します。
五階のスーパーVIPが出来上がるのが楽しみ。
海外からの来賓にも対応できるよう、従業員にも
「オバマがジャカルタに来たらうちに来るぞ!貴方が接客するんだぞっ」と脅してます。

いやいや、ほんとに楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿