2011年11月2日水曜日

ご希望とあらば・・・・・

いつも来て下さる常連さんに「日本から来たばかりの出張者がいるから、1人前でいいからインドネシア料理を出してくれませんか?」と頼まれました。
ブロックMで開店してから今まで純日本料理を出してきましたから、別の店から買ってくるか、ここで作るか一瞬迷いましが
しかし お客様のご希望とあれば出来るだけの事をしたいと思い快く引き受けさせていただきました。
せっかくインドネシアでインドネシア料理を食べていただくのですから
私が作る なんちゃってインドネシア料理よりもローカルの料理人に作ってもらう方が本物だと思いお願いしてナシゴレンを作ってお出ししました。(ちゃんとサンバルも添えて・・)
お客様も喜ばれたみたいで良かったです。
中華、フレンチ、ロシア料理など色々と要望を言われると こちらも戸惑いますが
出来るだけお客様のご希望に添えたいと思いますので、これからも”割烹 呑”を宜しくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿